大雨から一転、暑いほどの快晴ですね。一部の地域では大変だったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
わたしは、本日は15時から、明日は12時から出ております。
ご主人様のご調教を、心よりお待ちしております。


さて、昨日の調教は、スパンキングをメインにしていただきました。
叩かれるたびに懇願をしているうち、はしたない奴隷はトリップしてびしょびしょにしてしまうので、またご主人様に窘められ…。
痛みは勿論あるのですが、感じるのはそれだけではないのが、世のS紳士様のすごいところだなぁと思います。


持ち歩いていらっしゃるという乗馬鞭も見せていただきました。
いつか、それを使って調教をしていただける日を楽しみにしております。
ありがとうございました。